top of page

See You in 2017!

どーも、Yoshi Sucksです。

早いもので、もう年末。。

2016年はThe Nerdy Jugheadsにとって一番濃い一年だった。。

New YorkのYoung Rochellesと7inch出すことができたし、

ScotlandのMurderburgersと6日間一緒にJapan Tour回ることができり、

佐賀の有田でCrack The Marianeのフェスにでたり、

二回も福岡に行ったり、

SwedenのレジェンドPsycotic Youthと一緒にできたり、

新宿のカレー屋でライブやったり、

色んな人の素晴らしいイベントに誘ってもらったり、

ドラムのPGに第一子が生まれたり

などなど。。

僕のバンド人生で一番濃ゆかったし、楽しかった〜。

サラリーマンやりながらでも、こんだけできたってのも自信にはなったと思う。

個人的にMurderburgersとのツアーはぐっときたなぁ。

普段バンドメンバーみんなおちゃらけてて、真面目な会話なんてほんとに皆無なんだけど、

ツアー中は、Murderburgersをサポートしようとメンバーみんなの本気がみれて、感動した。

(Murderburgersとの別れも相まってこっそり泣いたのは秘密です笑)

このメンバーでやってよかったって心から思いましたよ。

あとWaterslide RecordsのKazuさんにはほんとに感謝です。

ツアーもリリースも。。

普段蹴られたりしますが(笑)、ほんとに良い人です。

来年もお世話になる気満々でございます!

、、と、今年の色々な思い出を振り返りながら感傷に浸ってますが、

2017年も忙しくなりそうな予感です笑

先日レコーディングが完了し、現在ミックス中。

なんのリリースかは近いうちに発表できるかな。

ということで、2017年もよろしくお願いいたします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page